あえぶろ

雑多に戯言を垂れ流す場所。

HP ENVY x360注文しちゃった!

お久しぶりです。

あえです。

気が付いたら昨年暮れから更新してませんでしたね⁉

あれやこれや色々更新しよう!と思ってはいたのですが(笑)

 

これからまたちょこちょこ更新していけばと思います♡

景気づけに(?)新しいパソコン注文しちゃいました!

 

HP ノートパソコン HP ENVY x360 13 13.3インチ フルHDタッチパネルディスプレイ 2in1 コンバーチブルタイプ AMD Ryzen 3 8GB 256GB SSD WPS Office付き (型番:6RH39PA-AAAA)

HP ENVY x360 13(旧モデル)

かっこよくないですか?

今使っているパソコンが2014年式なのと、少し重いのが~と思っており

サブでもいいから持ち運びが出来る少し小さいサイズのパソコンを探していたところ

HPがセール&オフィス半額という太っ腹キャンペーンをやっていたので

1日半くらい悩んでポチっちゃいました(*´♡`)

正直金銭的余裕はそんなにありませんが、これからお仕事も頑張るから許してほしいw

なお何故か旦那さんには謎に猛烈に後押しをされ「買うの?買っちゃえよ…どうせ買うならいい方にしなさい!」と追撃されまくり意を決して注文ボタンを押しましたw

ということで、1~2週間後には新しいパソコンが来るぞ~~~うお~~~!

沢山使ってやりたいと思います( *´艸`)

たのしみ!