あえぶろ

雑多に戯言を垂れ流す場所。

楽天ROOM始めました

どうも!あえさんです。

なんだか日々忙しくて色々と放置気味…!

本もちょこちょこしか読めてなくて、前回紹介したレディの教科書をもう少しで読了する?かしら?って感じ。

めちゃくちゃ牛歩w

 

レディの教科書 ~美しくしなやかに生きる202のリスト~
 

 

 

さてさてそんな中、楽天のROOM登録してちょこちょこ商品を紹介させてもらっています。

 

元々Twitterのフォロワーさんがやってて、面白そう!と思って始めました^^

他の方のページ見るのも楽しいし、自分も何か紹介するの楽しいしで結構気に入って利用させていただいてます。

良かったらお時間ある時にでも、覗いてみてくださいね♪

 

ーーーーーーーーー

正月休みまであと2回勤務…!

もうひと頑張りして、早くお休みを満喫したいです!

先日足の上にオーブンの天板を落として打撲するというケガを負いましたが、骨折ではなかったのでお祓いの効果があったんだなぁと思いました(2020本厄)

皆様も師走ですがどうぞケガなどせず無事に年が越せますように(笑)

私は年賀状作業を早く終わらせようと思います…!

では、また来年!今年もお世話になりました。