あえぶろ

雑多に戯言を垂れ流す場所。

令和は素敵なことが沢山あると思ってた。

久しぶりにブログを書く…。

 

平成の終わりに、とても辛いことがあり、令和は良い年になるといいな。と思っていたのですが、また最近辛いことがあってメンブレしてます。

世の中うまくはいかないようになってるなーなんて思ったりもします。

不条理。

 

何があったとか、特に詳しく書くつもりもないのですが…。

わざわざ口にしてないだけで世の中の皆さまもそれぞれ辛いことがあるだろうとは思うんですよ。

でも、自分ばっかりが辛い思いをしているのでは?と思ってしまいますね。

絶対そんなこともなくて、ハッピーなことも多いし、周りの皆さんには支えていただいて本当に幸せ者だなとも思うのですがね。

何だかなぁ。

 

なんなんだこの記事は(笑)

毎日ハッピーなことばかり考えていたいけど、まぁそうも言ってられないよねぇという愚痴でした。

弱気になるけど、頑張って乗り越えます。

私に幸あれ💮